SSブログ

ポタ走行ログ(2014年02月度) [自転車のこと]

今月もほとんど出掛けずじまいで、ポタリングといえるのも一度きり。当然距離は伸びません。

 

201402.jpg


2月は3回で54.19km/03:31:48、今年の累計でも7回で142.56km/09:04:37。寒さも厳しいし、週末の雨も多くて、加えて年度の変わり目。新しい生活への準備期間でもあるし、とにかくバタバタと落ち着かない日々が続いておりました。
まァ、新しい生活へのステップ、息子さん(15)の進路もほぼ決定し、その点ほっと一息。盗んだバイクでの冒険旅行より、当たり前な高校生活を目指すというのはちょっと面白くないようだけど、アドヴェンチャーに挑むチャンスはまだまだあるだろうし、本人も納得ずくで決めたこと。リア充な学生生活を楽しんでもらいたい。

明けて三月。春休み、卒業旅行に羽根を伸ばす息子さんとは裏腹に、おとーちゃんは年度末の業務に忙殺されそうな予感。お花見ポタ、クルーズ・ポタと予定は幾つか立ててはいるが、さて、どうなることやら。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moto_tip_sp

2月は私にいたっては、1回しか乗らず、しかも仕事が遅れそうだったので駅まで乗っただけでした。走行距離も往復2km程度。これではいけませんね(^^;;
3月もクルーズポタは予定していますが、あとの週末休みは色々と都合があってなかなか走れそうにないです。今日明日はあいていたのに、天気が悪く自転車の気分にもなりませんし。
もうしばらくは我慢かもしれません。
by moto_tip_sp (2014-03-01 07:57) 

JUN1026

モトさん、コメントありがとうございます。
なかなかこの時期は遊び歩いてはいられないですね。クリアしないといけない問題をひとつずつ解決しながら、時間を作っていくしかありません。
3月はもう少し走れればと考えているのですが、花粉やらPM2.5やらも飛散しています。隙を狙って出掛けるしかなさそうですね。
by JUN1026 (2014-03-01 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0