SSブログ

on the rim of … [日記・雑感]

最近、コップの縁にぶら下がるOLさんの小さなフィギュアが話題で、ヴァリエーションを増やしているようですが・・・。

 

女の子というのがいけないのか、OL姿というのがなにか余計なことを連想させるのか、女の子の、それも多少あられもない姿をした女の子のフィギュアを部屋に飾っていると、間違いなく奥様に捨てられてしまいます。息子さんがご幼少の頃に持っていたセーラー戦士のフィギュアはOKなのに、パパリンが買って来る怪しいフィギュアは容赦無く、躊躇無く処分されてしまいます。

IMG_3246.jpg
IMG_3247.jpg
IMG_3248.jpg
IMG_3249.jpg


で、我が家でコップ(や茶碗)の縁にぶら下がるのは親子のドロボーネコ。
丸ゥいお顔にまァるいカラダ。まるっこいお尻がとってもキュート。サングラスが凛々しくて、背負った唐草風呂敷がアクセント。
これがホントのフチネコwww。
若い女の子には厳しいママリンもネコなグッズには寛大です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yosshu0715

僕は昔ポコさん☆に自戒の念をこめてブタさんグッズを集めて渡していたんですが、いつの間にか職場でもポコさん☆自身が集めていると勘違いされ、ポコさん☆へのプレゼントが全部ブタさんに・・・!!(笑)
一時期は相当な数ブタさんグッズがありましたよ!!(笑)

まあ、肝心の自戒の念は・・・
〇〇の耳に念仏でしたが・・・!!(笑)
by yosshu0715 (2013-11-23 21:13) 

JUN1026

ヨッシュさん、コメントありがとうございます。
うちにもブタさんグッズが多く集まっているのですが、一番大きなブタさんがブヒブヒ怒るので並べられませんwww。
よって、ご機嫌を取るためのネコグッズを並べることにしました(笑)。
by JUN1026 (2013-11-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0