SSブログ

女子ウケする? [日記・雑感]

久し振りにBROMPTONステッカーを作成しました(笑)。

 

他所はどうだか判らないが、大阪のおじょーさん方に「お誕生日のプレゼントは何がいい?」と訊ねたり、「おっちゃんがなんでも買ってあげるよ。ナニが欲しい?」と問いかけたら、大体がル○・ヴィトンのバッグが欲しいと答える。
まァ、街中でも、OLらしいおじょーさんからキャバいいオネーチャンまで、揃いも揃って"L・V"を満遍なくまぶしたバッグを抱えていたりする。
バッグだけ一級品でも他のモノがバランスとれていなければ、あまりに一点豪華主義過ぎる。どうせなら、自身もそれに見合うだけ磨きなさい・・・とココロに思っても、おくびには出さず鼻の下を伸ばすオッサン。

前回は、大阪のオバハンウケを狙ってのアニマル・プリント。今回はさらに女子ウケしようと、BROMPTONとルイ・○ィトンのコラボレーション版を作ってみた。

bro_w_LV_black 1.jpg
bro_w_LV_blue 1.jpg
bro_w_LV_red 1.jpg
bro_w_LV_red 2.jpg
bro_w_LV_red 3.jpg


無期限執行猶予中とかで、最近は、奥様に対して、詫び状添えた懺悔のプレゼントだったり、ご機嫌伺いのツケトドケだったりするのだが・・・なにか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0