SSブログ

ワクワクッ!! [日記・雑感]

9月8日(日)から開催される『大阪クラシック ~ 街にあふれる音楽』のパンフレットを頂いてきました。

 

IMG_3805.jpg

一週間に渡って、35箇所38会場で100公演。効率よく廻ろうと思えば、今からプログラムを吟味しておかないといけません。まだまだ暑い時期だけに、炎天下に移動もひと苦労、並ぶのもタイヘン!! だから、チケットが取れるかどうかも問題ですが、今年は有料公演を中心に巡ろうと考えます。
平日もソワレだけでもチケットが取れればいいのですが、そうなると時間が空けられるかも問題になってくる。今から段取り、根回しが必要。綿密な計画がないと充分に楽しむことが出来ません。パンフレットを眺めつつ、スケジュール調整しようと思います。今からすでに臨戦態勢!! ワクワクしてしまいますね。
希望のプログラムのチケットが取れるかしらン?
初日オープニング公演の整理券ゲットのために早起き出来るかしらン?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yosshu0715

大阪クラシックも楽しみですが、僕はその前に8月には例年大きな楽しみが・・・!!(笑)

そう!!(笑)
8月3日の情熱大陸と8月10日のサマソニ!!(笑)

もちろんチケットはもう押さえてあるんですが、実際にその日にお休みできるかはまた別問題・・・!!(笑)

頑張って日程調整中です・・・!!(笑)
by yosshu0715 (2013-07-24 04:26) 

moto_tip_sp

大阪クラッシック楽しみですね。私も今年は本格参戦しようと思っています。とりあえず、8月3日にファイナルのチケット争奪戦に勝たなければ。
オープニングの整理券に並ぶかは後日考えるとして、平日の仕事帰りにでもいけそうな有料公演もいれようかなと思います。うまく休みが取れれば一日音楽三昧と楽しみも広がります。
大阪クラッシックの週は森ノ宮ピロティでジャズウィークも開催中なので、その最終日には演歌の女王と言われた八代亜紀がボーカルのジャズコンサートがあるのでそれも行く予定です。
クラッシックにジャズと音楽三昧の週になりそうです。

チケット争奪戦頑張りましょう。
by moto_tip_sp (2013-07-24 05:04) 

JUN1026

ヨッシュさん、コメントありがとうございます。
イベント目白押しですね。調整がタイヘンです。
by JUN1026 (2013-07-24 21:17) 

JUN1026

モトさん、コメントありがとうございます。
チケットが取れるかどうか。どうしても取りたいのは2〜3本ですが、頑張らないといけないですね。
by JUN1026 (2013-07-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0