SSブログ

クルマに積んで出掛けよう。 [日記・雑感]

入梅なって、いよいよムシムシジトジト、鬱陶しい時候となりました。自転車で出掛けづらくなりました。少しでも晴れ間を見つけて、少しでも自転車に親しめればいいのですが・・・。
さて、我らがBD-1(birdy)はフォールディング・バイク。コンパクトに持ち運ぶことが出来るのが最大の利点。少しでも自転車に親しむ機会を作ろうと思えば、クルマで出掛ける際でもBD-1(birdy)を伴って行きたい。チャンスがあれば、短い時間だけでも自転車で走りたい。で、どうせなら、クルマにBD-1(birdy)を積んでいることをアピールしたい。
・・・というわけで・・・、

昨日のBROMPTONシリーズに続いて、今日はBD-1(birdy)シリーズから、"baby in car"ならぬ"birdy in car"、アピール用カーステッカーのご紹介。折り畳んで積むなら、「folding version」。展開したまま積むなら、「spread version」。どっちでも使える「coupling version」。

birdy in car 1.jpg

folding version」

birdy in car 2.jpg

「spread version」

birdy in car 3.jpg

coupling version」

画像保存→プリントしてお使い下さい(二次利用厳禁!!)。マグネットシートにして、BD-1(birdy)を車載している時だけ、クルマのボディに貼付けるのがいいでしょう。

ただし、それで車上荒らしにあったとしても、当方は一切責任を負いません(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moto_tip_sp

私は車もbd-1も持ってないので、このステッカーは貼れないかな(^_^;)
でも商売できそうなものをいっぱい作れますね。私などデザインセンスがないので無理です(^_^;)
by moto_tip_sp (2013-05-29 18:28) 

JUN1026

モトさん、コメントありがとうございます。
手慰み程度のものですが、今やこういったこともiPhone/iPadで出来るので、ちょっとした暇つぶしにももってこいです。
シリーズ化したいと思います(笑)。
by JUN1026 (2013-05-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0