SSブログ

祝・BJC [日記・雑感]

『BROMPTON JAPANESE CHAMPIONSHIP 2013 (BJC2013)』も盛況のうちに終ったようですね。同じ折り畳み小径車、BD-1に乗るものとしたら、その盛り上がりは羨ましい限り。『birdy(BD-1) JAPANESE CHAMPIONSHIP』が開催されればいいのですが、BROMPTONほどの参加者が集まらないのでしょうか?

狙い通りのリザルトを得たヒトも、そうでないヒト達も、参加されていない方々にも、多くのBROMPTON乗りにプレゼント。BROMPTONロゴを2パターン作りました。シールにプリントして、ステッカー・チューンに使うも良し。アイロンプリントでジャージを飾るもよし。『BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP 2013 (BWC2013)』を観に行くのに、『BJC2014』目指してトレーニングする際にも、ご愛用下さい(笑)。

 

ユニオンジャック・ヴァージョン(右向き、左向き、ロゴタイプの3点セット)

bro_union_1.jpg

red,blue

bro_union_2.jpg

pink,brushed

bro_union_3.jpg

carved wood,oilpaint

ロゴ・ヴァージョン(左右セット)

bro_logo_white&black.jpg

black&white

bro_logo_red.jpg

red

bro_logo_pink.jpg

pink

bro_logo_blue.jpg

blue

bro_logo_navy.jpg

navy

bro_logo_paleblue.jpg

paleblue

bro_logo_green.jpg

green

bro_logo_racinggreen.jpg

racinggreen

bro_logo_orange.jpg

orange

bro_logo_purple.jpg

purple

bro_logo_flaming.jpg

flaming

分割したデータ、他デザインもあります。好評なら徐々に公開していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ケロ。

有料でもよいのでぜひに、wood調のんをわけとくなはれm(__)m
今のんはがして貼るですょ(^。^)y-~
いやぁ、流石にえぇ仕事しはりますわ(笑)
by ケロ。 (2013-05-29 11:09) 

JUN1026

ケロ。さん、毎度ありィッ!!
今なら、無料キャンペーン実施中ですので、お代は頂きません(笑)。
お逢い出来る時までに用意しておきますよ。
by JUN1026 (2013-05-29 12:09) 

moto_tip_sp

これは商売になるのでは(^^)
LOROにおいてもらったら売れるかも。
わたし的にはノーマルはユニオンジャックredに憧れます。
でも売るとなると、ブロのデザインがオリジナルかどうかや、ブロンプトンの名前を使えるかどうか確認しないといけませんかね(^_^;)
私も勝手に作ってみようかな(^_^;)
by moto_tip_sp (2013-05-29 18:17) 

JUN1026

モトさん、コメントありがとうございます。
商売になるかどうかは判りませんが、好評なようなら色々頑張って作ってみたいと思います。
ブロンプトンのロゴが商標登録されていたら、マズいことになるのでしょうか?! クレームが来たら、さっさと止めます(笑)。
by JUN1026 (2013-05-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0