SSブログ

一日早く [散歩・散走]

大晦日イヴ。麗らかに晴れた午前は自転車で「オレの庭」散策。
立ち寄りたいところはほとんど閉店していたので、それから一旦帰宅して・・・。

 

奥様を誘って、明日は混雑するだろうからと、一日早い年越しそば
どこに行くかは散々悩んだのだけど、「カレーそば」を食いたいと、そじ坊新大阪ニッセイビル店へ。

IMG_8685.jpg
IMG_8684.jpg
IMG_8686.jpg
IMG_8687.jpg


カレーそば
が初めてなら、蕎麦屋のカレーも初体験。辛さ的には全然物足りないのだけれど、お出汁が効いて、これはこれで乙な味。前回の「自然療法 薬膳カレー」からすればいい流れ。
カレー南蛮そば」だけでも十分だったのだろうけど、カツカレーっぽいということで、「カレー南蛮そばとカツ丼の定食」にしてみたら、苦しいくらいに腹いっぱい。
これで今年のカレーは食い納め・・・かな?

本日の結果
走行距離:23.86km
走行時間:00:59:55


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moto_tip_sp

お久しぶりです。
年越しそばまでカレーとはさすがですね。

今年もいろいろお世話になりました。
今年はお忙しそうで、あまりご一緒できませんでしたが、来年はまたポタでご一緒していただければと思います。

来年もかわらずよろしくおねがいします。。

by moto_tip_sp (2015-12-31 10:43) 

JUN1026

モトさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
今年は、ご一緒する機会も少なくて、残念でした。、来年は相伴うチャンスが多くあることを願いつつ、変わらずのお付き合いをお願い致します。
by JUN1026 (2015-12-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0