SSブログ

プチカスタム? [自転車のこと]

スペシャライズでパーソナライズなカスタマイズとしては充分なのですが・・・。

 

コクピット周りをリニューアルしてみました。

IMG_6908.jpg
IMG_6909.jpg

before

IMG_6910.jpg
IMG_6911.jpg
IMG_6913.jpg

after

目的は・・・?!

ええ、もちろん女子ウケ・・・、オネーサンからカワイイという声を聞きたいからに他なりません。
ええ、姑息ですよ。アザトイですよ。

いいんです、ウケれば。

ズーニマル ヘッドランプ シロネコ」はいわゆる昼間ライト、夜間に使うには光量が足りない。点滅専用にして、夜間用ヘッドライトはフロントフォークに付けようとしたところ・・・。

IMG_6914.jpg
IMG_6915.jpg


加茂屋creation BD-1 フレッタ用ライトホルダー(ブラック)」をフォークのネジ穴に取り付けるつもりが、「COLORPLUS タイヤ固定ボルト」と競合。「タイヤ固定ボルト」が意外に長く、「ライトホルダー」が入る余地なし。

あざといネコを捨てるか、夜間走行を捨てるか?! いっそ、折り畳むことを諦めるか??


タグ:BD-1 自転車
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yosshu0715

「COLORPLUSを元に戻す」という選択肢がないのがオシャレなJoJoさんらしい・・・!!(笑)
by yosshu0715 (2015-10-20 08:39) 

JUN1026

ヨッシュさん、コメントありがとうございます。
そうではございません。折り畳むことを諦めるとは、「COLORPLUS タイヤ固定ボルト」を外してライト優先!!
まぁ、どうするか、もう少し考えます。
by JUN1026 (2015-10-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0