SSブログ

小春日 [散歩・散走]

サイクル・ショップ巡りの合間に立ち寄った扇町公園。

 

オシャレなカフェでお茶するのもいいけれど、静かなイタリアン・レストランでランチするのもいいけれど、小春日が降り注ぐ公園の日だまりで、枯れ葉が舞うのを眺めたり、見知らぬ猫と戯れたりするのも悪くない。

IMG_3898.jpg
IMG_3886.jpg
IMG_3871.jpg
IMG_3904.jpg


カフェのテラスより日だまりのベンチ、アールグレイより枯れ葉、
でも、不審顔の猫よりは笑顔のカワイイおじょーさんがいいかな。
・・・てなことばっかり願っていると、奥様が爪を研ぐ。

本日の結果
走行距離;19.25km
走行時間:01:14:15


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ケロ。

たしかにポカポカ日和やったねぇ。最近凍えながらの喫煙所が何だかえぇ感じに心地よかったもの。しまいにゃ昼から散歩のオンパレードやったし(笑)
15日もこんな感じにポカポカしていただけると有りがたいのだがね(^^)d

まぁ、確かになつかない野良猫よりも億に一ナツイテ貰えるかも知れない綺麗処の方が宜しいやろね(^-^;
しかし、研ぎたての爪はかなりの苦痛をともないますのでくれぐれもお気をつけあそばせ!!(笑)
by ケロ。 (2013-12-02 05:49) 

JUN1026

ケロ。さん、コメントありがとうございます。
いい天気のポタ日和が続いた週末。15日もこんな感じだといいのですが・・・。
100,000,000分の1の確率でも、懐かない猫より綺麗どころの方がよろしい。そのあとは研ぎたての爪どころか、炎上で家庭内が暖か過ぎるくらい暖かくなる・・・かも知れませんが・・・。
by JUN1026 (2013-12-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0