SSブログ

○ン○ン○ン号!? [自転車のこと]

ワタシのBD-1にはリキセンカウル・フロントアタッチメントを装備しているのですが、これは本来、バッグやバスケットを取り付けるためのもの。
ですが・・・。

 

バッグやバスケットに関わらず、専用のアダプタ・プレートを付ければ、いわゆる"リキセン化"。なんだって、フロントアタッチメントにコネクトすることが出来てしまう。

ワタシも過去にいくつかバッグを"リキセン化"したのだが、そのうちひとつは実戦投入出来ずにいた。

が、14日(日)に開催される『第4回 御堂筋サイクルピクニック』にはそれを装備した"Special BD-1"で参戦したい。

IMG_2900.jpg


"まァるいお顔の正義のヒーロー ○ン○ン○ン"仕様になります。乞うご期待!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moto_tip_sp

まさしくその頭の形、ちらりと見える茶色のマント、赤い袖と黄色い手。正義のヒーローですね。それをbdー1につけて颯爽と走る姿見てみたいものです。
by moto_tip_sp (2013-04-13 06:15) 

JUN1026

モトさん、コメントありがとうございます。
14日(日)は「元気100倍!!」で走ります。見つけて下さい(笑)。
by JUN1026 (2013-04-13 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0