SSブログ

花と自転車屋さんとお気に入りの場所 [散歩・散走]

以前ご紹介(→記事参照)させて頂いたiOSアプリ「マイマップ+(My Map Plus)」にかなりデータを詰め込みました。その中から少しだけ公開してみたいと思います。

fiore】過去のポタで訪れた花の名所・・・といってもまだ梅と桜と薔薇だけなのだが・・・
http://app.mymapplus.com/sh/pub/?guid=VAbY3UxbpKVberC1xFj94BYHxyDqxojQ

Bicycle Shop】近隣の自転車屋さんマップ
http://app.mymapplus.com/sh/pub/?guid=zfTksQIVtsncq3Ju8uN9JnBpVDtbOaZm

favorite place】お気に入りの場所。ほんとは秘密にしたいところもあるのだが・・・。
http://app.mymapplus.com/sh/pub/?guid=oacnVgNnXSCtxslmbsbNd1ipEQW4udSv

【fiore】は花の種類ごとにアイコンの色を変えています。
【Bicycle Shop】ではTEL&FAX、住所とWEBサイトアドレスなどなども極力記載しております。
【favorite place】には大阪市営渡船8航路の乗り場も入れております。

一覧のマーカーから▽アイコンをクリックして頂いたら、住所、TEL&FAX、MailAddressやHPのAddress等々詳細をご覧頂けるようにしています。虫眼鏡アイコンでマップ上アイコンとリンクしたうえ拡大表示。詳しい使い方などはHelpをご覧下さい。
何れも鋭意追加中ですが、現地調査(?)に赴く時間が思うようにとれないのでなかなか捗りません。現地の様子は追々当ブログでもご紹介する所存ですが、花の名所などはこのマップをご参照頂いてぜひ訪れてみて下さい。早く花時になればいいのですけれど・・・。
【Cafe&Restrant】も用意したのですが、自転車で行けるお店だけに限定した方がいいのかどうか思案中。

大阪近隣に偏っているのはワタシの行動範囲の狭さ故。"オレの庭"としては広いンやけどねェ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yosshu0715

花の名所にお気に入りの場所・・・!!
本当に貴重な情報ですね!!(笑)

これは是非参考にしなければ・・・!!
早く暖かくならないですかねぇー!!(笑)
by yosshu0715 (2012-02-27 22:15) 

JUN1026

yosshu0715さん、コメントありがとうございます。
走っている分には汗をかくほどなのですが、花を愛でている間に汗が冷えてしまってかえって寒く感じるんですよね。
温度調整が難しい時期。せめて風がおさまって、陽射しが暖かになればいいのでしょうが、花見頃はもう少し先でしょうか、ねェ。
by JUN1026 (2012-02-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0